ここが世界の最底辺

最下層の人間です

電話っていつになったら登録しなくても名前表示される機能つくの

いやほんとに。

 

毎日毎日楽天カードやら何やら電話掛かってきてもうしんどいんですよ・・・

 

なんて文句言っても電話出てないんでしょうがないんですけどね。

 

どうも最底辺です。

 

よくわかんない電話ってまあ底辺じゃなくてもたまにあると思うんですけど、面倒ですよね。

 

折り返しかけるにしても電話番号だけじゃなんなのかよくわかんないですし...

 

一旦検索してみてあの会社か!ってなるなら良いですけどね。

 

たまにノーヒントな時とかありますしね。

 

よっぽど人生に汚点がない人じゃなければ少しは不安になるんじゃないですかね。

 

なんでほんといつになったら自動で名前表示する機能搭載されるんですかね。

 

僕の場合全ての電話が死刑宣告なんでもう鳴らないでくれって感じなんですけど、どうせ支払いだろって思いながら出るよりうわあ支払いだ!って思いながら出る方がなんか気持ち楽じゃないですか。

 

まあもう何百回も電話無視してるんで時すでに遅しです。

 

なんか偶然でそこのカード会社の顧客データ消滅しないかなって考えながら今日は寝ます。

 

ついでにこのまま寝てる間に死にたいなって思いながらお休みなさい。