ここが世界の最底辺

最下層の人間です

どうも世界の最底辺です。

こちら世界の最底辺です。同志の方応答願います。

Apexはゴールド帯だけど人生ゴミクズ度はゴリゴリのランカーです。

 

最近もう本当に笑っちゃうくらいゴミカスっぷりが溢れてて凄まじいのでこりゃもう記録に残そうってことではじめましたブログです。

 

同じような底辺さん達と共有していけたらなとか考えてます。

てか多分僕見て自分はまだセーフって思ってもらう方が良いのかも、、

 

この記事書いてるの朝4:30とかだけど今日も朝から面接予定です。

もうわかりますね。はい。すっぽかしますよ。眠いしやる気出ないし。

 

面接入れてるってだけで俺なんかよりよっぽど生きてるやん!って思う他のクズのプレマス帯の人も多いと思うんですけど・・

 

まあその辺は安心してください。

 

応募して行きもしない面接予定組んで自分は他の人とは違って頑張ってる感を感じてるだけなんで!

 

ではおやすみなさい